結婚式

費用は小さく満足は大きいフォトウェディング|ハッピー写真館

2人の思い出の場所で撮影

ウエディング

フォトウェディングの撮影方法は2種類あります。スタジオ撮影とロケーション撮影です。写真撮影にあまり慣れていない人でも、スタジオ撮影なら安心して撮影することができます。カメラマンの指示に従うだけで、良い写真を撮ることができます。また、天気に関係なく撮影ができるので、突然中止になったり、延期になったりすることはありません。撮影できる日が限られているなら、スタジオ撮影の方が安心することができます。また、背景や小物を使って調整することもできるので、細かく写真を仕上げていきたいなら、スタジオ撮影が良いです。2人ならではのフォトウェディングをしたいなら、ロケーション撮影が良いです。ロケーション撮影は、2人の思い出の場所や、夜景が綺麗な場所などで写真を撮ることができます。スタジオでは撮ることができない表情や動きができるのが魅力的です。また、チャペルでフォトウェディングをすることで、結婚式の写真撮影のように演出することができます。

フォトウェディングを行なうなら、相場を把握しておいた方が良いです。依頼する会社や写真の枚数、種類などによって料金は変わってきます。スタジオ撮影は30,000円~100,000円、ロケーション撮影は100,000円~200,000円程度です。プランも様々あるので、後悔しないように写真を撮影できるプランを選んだ方が良いです。スタジオ選びを成功させたいなら、口コミで人気のスタジオを選ぶと良いです。フォトウェディングを行っているスタジオは様々あり、スタジオによってプラン、価格、サービス内容は異なります。口コミなら、利用者の感想を見ることができるので、スタジオ選びの参考として活用することができます。